忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物スペシャル☆

今日(正確には昨日)は、車で近場のお買い物でした。


まず豊橋のダイソーで叡の色鉛筆とか購入しに行ったときに見つけた ラナンキュラスの造花。
本当は茎が付いてるけど、取った状態です。

 

 

   

  
  その後、市内に戻ってユニーで食料品を購入。
 でも外の出店が布とか手芸用品で、ついついハギレを4つと綿麻2Mを購入。
ハギレは50センチでカットしてありました☆マリン柄2つと、ワッフル(ミルク・モカ)各2つ購入。ハギレは1つ200円しませんでした♪綿麻は980円で、格子の折り柄があります。全部で1700円でしたー!!! 得した気分♪

 

 


そして先日、楽天フリマで落札したフェリシモ・サニークラウズのチュニックとパンツのセットです。(写真はチュニックのみです)

 I Love サニクラ!! です^^

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 


先々週だったか購入したダブルガーゼ2種。
これは市内の しまむら で購入しました。たしか1枚980円! しまむらには、よく買い物に行きます。安くても結構良いもの多いですからね♪ しまむらで布を買うこともしばしばあります。
可愛くて一目惚れしました☆




拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • ラブラブラッキー
  • 2006-07-30 15:41
  • edit
いいお買い物してますね~。
それにしてもしまむらに生地があったなんて。
近所にあるので、今度探してみようと思います♪

無題

  • kanady*
  • 2006-07-30 22:59
  • edit
ラブラブラッキーさん♪
 基本的にしまむらにある布って、新入学入園関係が殆どですが、たま~にあるんですよ。こういう、掘り出し物!!!他にも違う柄のダブルガーゼが数種類ありました。
 でも、店によって在庫状況とか違うので、もしお近くのしまむらにそのコーナー自体なかったらゴメンナサイ(汗)

無題

  • サラ
  • URL
  • 2006-07-30 23:16
  • edit
あたしもしまむらでは布チェックしますよ~。
たま~に掘り出せますよね。
ユニーのはぎれはいいですね~。
ワッフルとかもあったんだぁ~φ( ̄ー ̄ )メモメモ
この生地たちで作った作品楽しみにしてま~~す♪

↓下のマリンな針山グッドですb( ̄▽ ̄*)
麻紐あたしも編んだことあるんだけど
途中で挫折しています。。。
KANADYさん家へきて教えていただけませんか?
冗談じゃなく。。マジで。。σ(^_^;)
どうも編み編み系むいていないのかな~(笑)

無題

  • kanady*
  • 2006-07-30 23:55
  • edit
サラさん♪
 サラさんもしまむらでチェックするんですね!じゃぁ、意外としまむらで会ったことが過去にあるのかも。。。で、顔を覚えていたのかもしれませんね!
 私も、編み編みは、はっきりいって‘時折自己流’(←おいおい)
 本の通りに編んでるはずなのに、最後が合いません。。。。(涙) きっとどこかでおかしなことになってるんでしょうね~。
 こんなんで宜しければ、おうちにお訪ねしてお教えしますよ!教えるってレベルじゃないですけどね。。。(苦笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]