忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO1718 ライブシネマへ!

続いて、午後TOKIOのライブシネマのためへイオン豊川へ移動。
その間に、小坂井のマックで今年初めてのチーズ月見を食す。
食べれる期間を伸ばして欲しいと毎年思う月見バーガー。
今年はもう一度食べれるかしら?

その足で、叡がDSの「新 絵心教室」がほしくてほしくて、お金をお手伝いで貯めたので豊川のマジカルへ。
イオンもそうだけど、取り寄せ商品なんですよー。
そんなに人気があるのか、それとも元々生産数が少ないのか…(ToT)
結局、叡さんは中古のファミコンソフトを2つ買ってましたーー。
『スーパーチャイニーズ2』と『ドルアーガの塔』だったかな? しめて200円なり。
相変わらず、CSフジの「ゲームセンターCX」で有野課長がやったソフトを購入しちゃうのねー。ディープに課長を愛する男、叡…(ナレーションの菅さん風に)


そのあと、豊川イオンへ。
燎さんのぐずぐず攻撃とかありましたが、なんとかMYCALまでたどり着き、結構時間に余裕があったはずなのに、かなりギリギリに…なぜ??
燎さんの攻撃のせいかしらー?



TOKIOのツアー『1718』の本日ファイナル、東京の武道館と衛星生中継で全国の映画館で行われたシネマライブですが、会場はそんな大きな部屋ではありませんでしたが、逆に一体感もあって、最初やはり実際に武道館にいる訳ではないので、ちょっと覚めた感じでみてましたが、最後には凄い盛り上がりでした!!


始まって早々、燎さん寝るし、叡さんも途中寝てました(笑)
なんせ、子供たちは物覚えつく前から車でずっとTOKIOの曲ばかり聴かせて、洗脳?状態で(笑)いまでも車では寝ちゃうので、彼らにとってはTOKIOの声って子守唄なので、条件反射的に?癒されて?寝てました(笑)
でも、少し寝るだけで起きれて良かったーー!

TOKIOの新しいアルバムからが殆どでしたが、懐かしの曲もあり楽しめました!

途中、長瀬くんと太一くんのディープキスをみてしまったーーー!( ̄Δ ̄;)ヒャー
ちょっとねー、引いちゃった(笑)←幸い息子たち二人とも撃沈してて見てなかったー。

テレビで見てる通り、MCも面白かった!5人仲がいいんだなー(*^^*)
でも、リーダーが意外と喋らなかったのでちょっとびっくり。
テレビだとリーダーがよく喋ってるイメージ強いんですが。

同世代のTOKIOを見てて、まだ若いなーって…松岡くんは私より丸1つ上(生まれ月も同じ)だけど、お肌ツルツルでシワがないし!
旦那君より丸1つ上(生まれ月も同じ)の太一くんも、跳び跳ねて演奏したり歌ったり…若い!
私らもがんばねばー!!!

また機会があれば是非家族4人で参加したいなーー!と帰り車の中で話してきました。

1日ライブ三昧でしたが、これでしばらく頑張れそうです!

叡さんは、部活の金管バンドで泣けちゃうことあったんだけど、
「明日、部活あるかなー。トランペット吹きたいー!」
なんて前向きな言葉聞けたし、私は私で仕事もそうですが、PTAコーラスで舞台に上がることがしばらく続くので、その練習を頑張れるかなー…と思ってます♪






…まだまだ興奮して全然寝付けませんー(笑)



拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]