忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のGW

こんにちはー。
かなでぃです。
すっかりひらがな、カタカナが定着してきてる今日この頃(笑)

今日は、5月5日(日)。
はい、こどもの日!!

こども、居ません!
旦那の実家です(笑)
兜も、こいのぼりも出さなくなっちゃったから、季節感ゼロです。。。

私のGWはずっと風邪気味。

前半は28日にコーラスで「ほうらい吹奏楽団ファミリーコンサート」に出演した、と一つ前の記事で書きました。

29日は、「ふくふくDAY」に午前中遊びに行き、午後は「スーク」へ一人旅♪

嫌なことがあって、子供も自宅へ放置し、車で一人ドライブしてきました。

この日は、同じ新城手作り一座のカオスさん(タイルクラフト作家さん)がいたので、カオスさんとおしゃべりしたり、
爾今の明美さんの美味しいコーヒーいただきながらおしゃべりしたり。

旧門谷小学校の校舎の中では、各教室で作家さんたちの展示がありました。

私はモビールの展示に心奪われました。

動き、モビール同士がぶつかる音、とても心地よくて。しばらく見させていただきました。

3日間の平日は『家庭訪問』ウィーク!
半日で帰宅。。。

後半は、3日は午前中は家のことやら、先日お祝いしてあげられなかった叡の誕生日祝いに回転寿司食べに行ったり。

昨日(4日)は、13年ぶりにナゴヤドームで野球見ました。
ナゴヤドームには、外の売店だけ行ったことあったけど、子供は試合見るのが初めて。
全くルールのわからない叡と、なんとなーくルールわかるけど、阪神ファンな燎(笑)、燎よりルールはわかるけどイマイチわかってない私と、巨人ファンな旦那が、中日側に座ってました(笑)

選手が目の前にきましたよ♪



相変わらず可愛かったシャオロンパオロン。
どっちがどっちの名前?とか聞かないでくださいね。
私はピンクの子がデビューした、2000年に見に行ったんだけど、若葉マークつけてて、ホントに可愛かった!
握手したときに
「連れて帰りたい」って言ったら、手を離してくれなかった。。。
中身は男の人なんだな。。。と現実を見た気がした(笑)


さて、お気づきなことありますよね。



ドアラ!!


撮り忘れました(๑•́ ₃ •̀๑)


あまりにもドアラが面白すぎて、撮り忘れたーーー!

チアのお姉さんの踊りの裏でねっころがったり、だるーーくダンスしてたり、そのままダンスが、変なおじさんの踊りになって最後「アイーン」だしw

大負けだったけど、ドアラの面白いのを久々にみれたから、まぁいっか(笑)

風邪が日に日に悪化?
正確には「咳ぜんそく化」しちゃってて、今日明日と旦那の実家にお泊まりなはずか、お留守番です。
のんびりとはできないけど、少しでも風邪が治るように大人しくしてますー。
って庭で草取りしてたけどね。

イベント準備もしなくちゃー!!


さしあたっては、12日(日)。
もう来週の今日じゃん!
今年も山本鉄建さんのお客様感謝祭に出させていただきます!!


そのあとは、

ふくふくでぃ!!
4月から29日の1DAYになりました。


6月に青空歌謡祭!
浜松のガーデンパークで委託ですが出させていただきます。
まだまだイベント続きますー!

早く風邪治さないとー。。。






拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • nyam
  • 2013-05-05 17:53
  • edit
こんばんは。風邪、大丈夫?
チラシの掲載、ありがとうございます。
GWといえど、母は忙しい・・・。
車で、スーク行っちゃう気持ち、わかるな~。
お互い体調には気をつけないとね~。

Nyamさん*

  • kanady*
  • 2013-05-05 18:53
  • edit
分かってくれる?!私が逃亡した気持ち!
もうね、ストレスで精神病みそうだったのよ。
ストレスから体調も崩れちゃってねぇ。

そういえばNyamさんも体あまり丈夫じゃなかったけど、最近はあまり体調くずしてないんじゃない??

私は一度崩すと長いのよー。。
早く回復しなきゃー!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]