忍者ブログ

gouttelette 

高機能自閉症&てんかん・叡(えい)と広汎性発達障碍&足にハンディのある燎(りょう)の日々と、ややADHDのkanady*のhandmadeの暮らし。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとドライブ

こんにちは。

今日は新城は、どさぶかった!

寒すぎて、外で仕事(ごみの仕分け)をする予定でしたが、できたものではなかったので、日を改めてやることにしました。

なので、とりあえずどうしましょ。

家にいても寒いし。。。(コタツしか暖を取らない我が家)


そうだ!ドライブしようっ!ってことで、私にとって遠出のドライブをしてきました。
とはいうものの、普通の人に取ったら、えーーーーそんな近く?って言われそうですが。

静岡の細江のセリアまで頑張っていってきました。

実は私、自分の運転で県を出たのは自動車学校の高速教習以来。
すぐそこの山を越えれば静岡県なところに住んでるのに、運転できず。

だーにも呆れられ続けてましたが、頑張って峠をこえて静岡県へ。

叡は、私の運転にめちゃめちゃ怯えてました。。。

ワゴンRじゃ、スピードでないってわかっているものの運転する私もドキドキ。。。


でも無事に行ってきましたよ!

帰宅後、だーに「行ってきた」とちゃんと報告☆

新城にもセリアがあればいいのになあ・・・と懇願する私です。
アレバ ハタラキタイ・・・


一度行けたもん! 
次もいけるぞ!っと自信がもてた今日の出来事でした。

(外回りしてたのに、えーーーって思うでしょうが、新城と豊川の一部と病院くらいしか出歩かない私なので行動範囲が非常に狭いのです・・・)

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
kanady*
性別:
女性
職業:
けしごむはんこや
趣味:
handmade
自己紹介:
のんびり生活しながら、ちょこちょこいろいろなものを作ってます。
はんけしくんインストラクターになりました☆
クラフトパークTOKAIピアゴ新城店の講師をしています。
(毎週金曜日の午前と午後)

私のはんこや雑貨が買えるお店は
・豊橋市南牛川 コガネムシさん
・新城市中市場 美容室BISCUITさん
・新城市東新町駅向かい Cafe Shalomさん
・豊川市本野ケ原 心愛さん

             etc・・・

◆はんこの画像についてのお願い◆

このブログで載せているけしごむはんこの図案は当方に著作権があります。
無断に使用、模写、複製などをなさらない様にお願い致します。

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いま 何時?

最新コメント

[07/29 bulgari tubogas automatic replica]
[05/14 kanady*]
[04/17 kanady*]
[01/23 kanady*]
[01/22 nyam]

お天気情報

バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]